TOPスポンサー広告情緒不安定(∋_∈)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおねえちゃん情緒不安定(∋_∈)

 
情緒不安定(∋_∈)
カテゴリ:おねえちゃん
深夜明け仕事中に…実家からがあった。のあっぺが朝から遊んでて特攻隊でふすまの角と激突。首を打ったらしい。深夜帰りに保育園に様子を見てきてに行くか判断してほしいと。
あかりっぺは熱下がってご機嫌みたいだけど保育園休ませた。
あかりっぺを実家にお迎えに行ってその足で保育園へ…。すぐのあっぺも気づいてママに抱きついた。痛みをチェック。大丈夫みたいでホッとした。
でも…先生から最近のあっぺちゃん情緒不安定で不安いっぱいみたいな表情するんですと。
たしかに…ここのところ多忙でまともに相手してない。毎週土曜日1日保育だし…。居残り嫌がるみたいで。
きっと愛情足りないな…。間違いないわ。だから明日は仕事だけど(夕方から)保育園お休みしてスキンシップしようっと。
気がつかなくてごめんねのあっぺ。
あかりっぺのリハビリや受診に仕事に家事。4歳になってお姉ちゃんになって安心してたけど…まだまだたったの4歳なんだよね。ママかなりかなり反省です。
のあっぺもあかりっぺも可愛い娘達…ママしっかりしなくちゃと渇いれなくちゃ…
頑張りまっす
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

子供って敏感だよね。
でも、それにちゃんと気づくママは素敵よ。
たっぷり、愛情充電できたかな?
2008/11/29 21:48  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

分かるなぁ~。。。
思っている以上に子どもは敏感なんだよね。
そして回りをよく見てる・・・。
それに気づいたママはエライ。
わたし、甘えたいのを分かっててもなかなか時間をかけてあげれない時があるもん。
親にも心のゆとりが必要だよね。。。
2008/11/30 17:26  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
