TOPスポンサー広告連休…でも\(+×+)/

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気連休…でも\(+×+)/

 
連休…でも\(+×+)/
カテゴリ:病気
インフルエンザワクチンしてからというもの…寒波の影響もあって、あかりっぺ気味です。鼻水と咳が少し、微妙な微熱気味です。
土曜日はお仕事だったから1日保育でした。最近のあっぺは居残り嫌がるようになりました。成長過程で必ずあるステップらしいのですが…。
日曜日は地区の秋祭りでした。今年まわってきた班長。そのために朝早く作りでママは公民館に出動です。その間パパがあかりっぺをみてくれてました。のあっぺは鹿児島からはとこの子達と1日遊んでました。秋祭りはあいにくので見せることはできなかった。でも…年々高齢化している地区少子化もたたって、規模が小さくなってきた。いつもは小学生の参加みたいだけど…今年は中学生まで借り出されたみたいだ。
パパが途中仕事入ったみたいで途中で帰ってきた。
さぁ今日はやっぱり…でや鑑賞です。ママは準夜だし…パパお仕事です。
明日はリハビリだけど…どうなるかな?
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
