TOPスポンサー広告クラスだより

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園クラスだより

 
クラスだより
カテゴリ:保育園
11月~1歳児クラス(2歳になる子達のクラス)に進級したあかりっぺ。
そのクラスから初めてクラスだよりが届きました。
最初の文面にしっかりあかりっぺが進級したことを紹介されてました。
インフルエンザワクチンをしに行く時、クラスのなかに溶け込んでた感じ。
お友達も「あかりっぺ」と呼んでくれた子もいました。
お友達も認めて…お友達にたくさん刺激受けて育ってくれたらと思います。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺちゃーん、進級おめでとう☆(^^)/
また違った刺激を受けて心も体もさらに成長できるといいね。
よかったね~♪
わたしもなんだかとても嬉しいです(*^^*)
2008/11/22 22:09  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

お友達がもうできたのね。
新しい所で、また何かつかんでくるよね。
この頃の成長は目覚ましいもの。

「~できました!!!」って
楽しみにしているよ。
2008/11/24 01:54  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
