TOPスポンサー広告インフルエンザ予防接種(∋_∈)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気インフルエンザ予防接種(∋_∈)

 
インフルエンザ予防接種(∋_∈)
カテゴリ:病気
今日はかなりお久しぶりのフリーの休日。
姫たちはもちろん保育園に行ってもらって(パパが珍しく連れて行ってくれた)。
なので…ママは片付けしたり、でネットサーフィンしたり。
あっという間のお昼。
今日は今年1番の冷え込みだったみたい。山間部は降ったみたい。南国九州じゃありえないっつうの。
だから晩御飯は…
も・ち・ろ・ん
おでん
昼間から仕込んでたっぷり作って…
早めにお迎えに
そしてずっとやんなくちゃと思ったインフルエンザワクチンをしに行って来ました。
のあっぺには事前に説明。最初はイヤだとたけど…。
インフルエンザにならないために大事ななんだと教えてどうにか納得。
「頑張るぞ」と気合いのいれよう。
ちょっと泣きそうだったけど…「痛くなかった」って頑張ってくれました。

一方あかりっぺまだわかんなくってした瞬間そうだったけど…どうにか泣かずに終了
二人とも良く頑張ってくれました
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

おでんか~
明日はおでんにしようかな。
インフルエンザまだ行ってないのよ~~!
あたし、化膿止めの抗生物質飲んでんだけど
予防注射出来るのかな?
早いとこ済まさねば。

のあっぺちゃんさすがお姉ちゃんだったねぇ。
あかりっぺちゃんの反応はひでつぐといっしょだ。(笑)

2008/11/20 22:33  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

うちも先週うけました。。。
全員、号泣でありまぁ~す(--;)
長男坊はやる前から泣いてるし・・・(--;;)
2008/11/22 22:04  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
