TOPスポンサー広告PT&OTに行ってきました。

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリPT&OTに行ってきました。

 
PT&OTに行ってきました。
カテゴリ:リハビリ
 (^-^")/今日もPT&OTのお時間がやってきました(・o・)ゞ

今日の始まりのネタ・・・
お気に入りの先生にめちゃめちゃな愛嬌振りまいてんの~~~
RH中の先生のにまとわり付いておりました・・・    (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

さてさて・・・・PT開始~~~~
つかまり立ちから・・・・
CIMG0343_convert_20081119114706.jpg
ほらほら・・・・見て~~~~1人でつかまり立ちなのね~~(⌒▽⌒;)

力芽いっぱい入っているんですが。。。(-_-;)。

で・・・・伝い歩きをマスター中なんですが・・・・
CIMG0344_convert_20081119114743.jpg CIMG0345_convert_20081119114814.jpg
なかなかうまくいきません。。。。
難しい~~~~~☆<( ̄□ ̄;)>☆
あせらないあせらない♪

そして~~~OTするのに歩行練習!!
ズボンの紐が気になって~~~~下向いたまま~~~~~
CIMG0346_convert_20081119114854.jpg


短下肢装具のお話先生と出来てよかったわ~~~。
母もね。。。。早く欲しいの~~~~
変形が気になって仕方ないんですよ~~~・゜゜・(×_×)・゜゜・。
さてさて・・・・OTです!!
指遊びのはじまりはじまりぃ~~~~。
輪投げは~~~~
CIMG0347_convert_20081119114927.jpg CIMG0348_convert_20081119115028.jpg
右にどうしてもかたむくんだなぁ・・・・・

積み木を形に入れるの~~~~
○・・・・△・・・・・□・・・・・・
CIMG0349_convert_20081119115103.jpg CIMG0350_convert_20081119115141.jpg
でも・・・なかなか入らなくて。。。。
入り口を開けて。。。。。
箱の中に。。。。。を突っ込む~~~~~

遊びが違うでしょ~~~~~(・_・)ヾ(^o^;)

指先遊びは。。。。
CIMG0351_convert_20081119115401.jpg CIMG0352_convert_20081119115439.jpg
こんな感じで不器用に見えるかもしれませんが。。。。
本人は必・死です。

最後はボーリングのピンで倒してあそびました。
CIMG0353_convert_20081119115512.jpg

今日も・・・・頑張りました

来週はどうやら。。。。担任の先生が久々にくるらしいよ~~~~



 
Back | Top Page | Next
Comments

真剣な顔可愛い!!!
お姉ちゃんの顔だよね
愛嬌ふりまかれたらデレデレになっちゃいそう。

盛りだくさんの訓練ね
楽しいけど疲れたね。
2008/11/20 22:15  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

あかりっぺちゃんの真剣な眼差し・・・ステキです☆☆☆
なんだか写真みてても日に日にお姉ちゃんになってますね♪

あかりぺちゃんの訓練は毎回、盛りだくさんの内容ですごいなぁ。。。
2008/11/22 22:01  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
