TOPスポンサー広告「○し□こぉ」?!

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児「○し□こぉ」?!

 
「○し□こぉ」?!
カテゴリ:育児
保育園からに帰って来てからのお話。
のあっぺがしたら…あかりっぺまでもが…



「おしっこぉ」…



何回も連呼するもんだから…





に座らせてみました(^w^)




少し筋緊張して…




でも…





座れた





でも…





出なかった(・o・)ノ




初めてのトイレトレーニング…




座れただけで




寒くなってきたから…




ちょっと難しいかな…(・◇・)?





焦らず




のんびり




のんびりいこうね^^v




あかりっぺ





食事時だったら…




ごめんなさいm(_ _)m




スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

e-343「おしっこぉ」…って言ったのね!!!
「トイレ=おしっこ」はバッチリなのね!?
後は繰り返ししかないよね。

ひでつぐは今日濡れたパンツとズボン持って帰って来ました。
でも失敗は今までに2回だけなの。
ほんと、オムツ取れる可能性があるなんてしんじられない。

はむ姫ママはのあっぺちゃんで経験済みだから楽勝かな。
あたしなんか先生に「どんなパンツ買ったらいいですか?」なんて
聞いちゃったよ。
2008/11/20 21:40  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
