TOPスポンサー広告今日はOTだよ~~~^^

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ今日はOTだよ~~~^^

 
今日はOTだよ~~~^^
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 今日は週1行くPT&OTの日。
だけど・・・PTは先生がお休みなので・・・
PTの分まで3単位もOTうま先生が頑張ってくれましたよ^^
そして・・・今日はパパの応援団付き~~~

スタートはいつもの30分遅れ・・・
ママの仕事の用事が時間押して遅くなったので・・・・
ご迷惑かけてごめんなさいでした。

到着して・・・(今日は新車はもって行きませんでした・・・抱っこパパがいましたから^^)

RH室に行く途中・・・・猛烈ダッシュでって来る気配を感じた。
も感じたらしく・・・・ち・ら・り・・・・・
FANクラブ会長のつる先生だぁ!!!

パパもあかりっぺを抱っこしたままでにげたぁ~~~~

わはははははは
大爆笑させていただきました。

前置きはさておき・・・・(←ネタになるくらいおもしろかったので・・・・(爆))

スタートです!!
今日はジャングルジムがあるぞ~~~
それに向かって・・・あかりっぺゆっくりヨツバイで移動中
出来たら・・・褒めて欲しくて・・・
「できたぁ~~~!!」って自己アピール
なかなか進まないので・・・・
CIMG0314_convert_20081113213747.jpg つる先生が応援に参加!!(ありがとう
CIMG0315_convert_20081113213829.jpg
どうにかたどり着いてくれました。

そして・・・はじめにつる先生一緒に見学してくれました。(←パパが関心してました

ジャングルジムのあちらこちらにが付いています。
CIMG0316_convert_20081113213912.jpg CIMG0317_convert_20081113213952.jpg
それをつかまり立ち・・・伝い歩き?のように取りに行くって感じでした。
を掴み取って・・・
CIMG0318_convert_20081113214032.jpg CIMG0319_convert_20081113214110.jpg
見学していたつる先生に渡す~~~~
「はいどうぞ~~~」って上手に渡してました

で・・・2回滑り台すべってCIMG0320_convert_20081113214147.jpg

いつものスプーンで掬って~~~
CIMG0321_convert_20081113214231.jpg CIMG0322_convert_20081113214307.jpg

今日のはまり・・・・指遊び・・・・あかりっぺ自己主張出て来て・・・いやだと思うととことんヤダでした^^;。そんなに脳を刺激っくすしたかったの????

指遊び・・・結構細かいのまでできるようになってます。
CIMG0323_convert_20081113214343.jpg CIMG0326_convert_20081113214537.jpg CIMG0327_convert_20081113214635.jpg
細かいの上手にしてます。

秋の大収穫祭
CIMG0330_convert_20081113214917.jpg CIMG0331_convert_20081113215000.jpg
大きな栗がとれました。
鈴の音したので・・・ゆすったり・・・楽しそうでした。
  
そしてビー玉あそびをしようとして・・・あかりっぺの好きなように遊べないので大ヤダがでました。
だってぇ~~~~全部ひっくりかえして・・・大変なことになるんだもん(><)。
でも・・・大人が諦めて好きなように最後まで遊ばせたら・・・・
ご機嫌なのでした・・・・(おいおい・・・・)
CIMG0332_convert_20081113215113.jpg CIMG0333_convert_20081113215155.jpg

 ということで今日は3単位頑張りました。
 




    
大ヤダですいませんでしたぁ~~~~
自己主張が激しく・・・1度ヤダでたら。。。止まらないんですよね・・・・
誰に似たのかしら????
でも・・・理由がちゃんとあって泣くってこと成長かもしれませんが・・・・
こまったちゃんです。はい。


 
Back | Top Page | Next
Comments

こまったちゃん、こんばんは♪
あかりっぺちゃん、すごく細かい指先の遊びも出来るんですね。
すごいなぁ~(^^)
ヤダがでるのは自己主張できてる証。。。しっかり成長してきている証ですね☆
ママは大変だけど(^^;)
のんびりお付き合いしていきましょ♪
2008/11/16 22:40  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

今日もリハお疲れ様でしたv-20
今日は一回目のあいさつがなんと!!!v-238『こんにちは』v-238でしたv-10
ヤッターーーー(^^)
ちょっとは認めてもらえたようです★★☆☆

この前のOTも少し参加させてもらって私が楽しかったです。
また、参加させてくださいね(●^皿^●)

ではでは、日に日に成長するあかりチャンをまたリハ室でお待ちしてます☆
2008/11/17 17:30  | URL | ファンクラブ会長つる #-[ 編集/削除]

ですよね.自分の意思表示もしっかり伝えることが出来るので,嫌なものはイヤ~v-8な,あかりちゃんです.そこを上手く,楽しくこちらが引き出したいところです.

 つる会長からダッシュで逃げるv-411 パパさんの姿を思う浮かべると,面白いですね.読みながらニヤニヤしてしまいました.

2008/11/17 17:37  | URL | うまOT #-[ 編集/削除]

あかりっぺちゃんこんなに細かい事出来るのねe-460
お家のゴミ拾いはじまっちゃうかも。
姪っ子がジュータンの小さいゴミ拾ってて、母は立つ瀬なかったよ。(笑)

先生方がコメント入れてくれるなんて素敵!
さすがファンクラブ会長ね。

パパの逃げる姿・・・笑えるぅ!!!
なんか、いい環境ねe-266
2008/11/20 21:25  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
