TOPスポンサー広告只今自宅で試用期間中!!

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPアイテム只今自宅で試用期間中!!

 
只今自宅で試用期間中!!
カテゴリ:アイテム
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 月曜日に届いた座位保持椅子。
保育園の担任の先生に伝えました。
が・・・・・
しばらくで使ってみて、状況を教えて・・・
それから使おうと思いますとのこと・・・(ふぅ~~~
ってことで使ってみてます。

まずは・・・前・横・後からしてみました。
CIMG0311_convert_20081113213544.jpg CIMG0312_convert_20081113213623.jpg CIMG0313_convert_20081113213706.jpg
結構しっかりしています。重たいです。

で。。。。モデルのあかりっぺ。
テーブルをつけた状態とつけない状態です。
CIMG0309_convert_20081113213302.jpg CIMG0310_convert_20081113213348.jpg
ぴったりフィットでしょ^^
似合うかしら???
これで・・・ご飯やお絵かきなどなど・・・座ってからの遊びも安定してできるね^^v

リハビリでずっと使ってきてましたから・・・・
あかりっぺは慣れたものです。

のあっぺがすわっても良い感じでフィットしてました。
床にが着くと起立も出来る感じです。
股付きでも良い感じでした。
これで股関節も大丈夫!!  
  
 

 
Back | Top Page | Next
Comments

いいな~いいな~♪♪あかりっぺちゃん、いいな♪
座位保持椅子でより安定した姿勢が保てそうですね。
食事に遊びに・・・活用も多々(^^)v
あかりっぺちゃん、似合ってるよ♪
2008/11/13 23:06  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
