TOPスポンサー広告バギー&座位保持椅子GETの巻

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPアイテムバギー&座位保持椅子GETの巻

 
バギー&座位保持椅子GETの巻
カテゴリ:アイテム
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 6月の診察で身障者手帳を手続きし、9月に届き・・・・

真っ先に注文したバギー&座位保持椅子。

9月に・・・・

意見書を頂き、役場に手続きに向かう。

(印鑑と身障者手帳と意見書を持って)

見積もりが業者から役場に届いたら・・・・

役場が承認を得て・・・

支給券と補助金の書類が送られてくる。

届いたら業者に電話をして・・・・

診察日に合わせて持ってきていただいたのだ。

で・・・・乗っけてます。

バギー『RVポケット

正面から・・・・(帰るときだったのでだいぶなれてきた感じです)
CIMG0304_convert_20081110211926.jpg 
横から・・・・
CIMG0305_convert_20081110212615.jpg
後ろは・・・・
CIMG0306_convert_20081110212653.jpg

ちょっと折りたたみが慣れるまで・・大変だけど

いい感じなんですよ^^

先生は『新車』と名づけてました(笑)。

色んな色あったけど・・・明るめのオレンジにしてみました。

オプションで日よけだけつけてもらいました。


座位保持椅子

バンビーナチェア

テーブルつきで・・・・

乗っけてないけど。。。。

こんなのです。

CIMG0307_convert_20081110212821.jpg

いい感じであかりっぺも・・・・

「いいな・・・^^いいな^^」ってつぶやいておりました。

↑親の真似だと思いますが。。。。

でも・・・いい感じで座ってくれました。

さぁ・・・大切にこの新アイテムで。。。。

またゆっくりのんびり成長していこうね^^b

 
Back | Top Page | Next
Comments

オレンジとピンクでお似合い!
気に入ってくれてよかったね。

もっと、行動範囲が広がるね。
あかりっぺちゃん。ワクワクをたくさん見つけてね。
2008/11/11 23:12  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

バギー&座位保持椅子完成おめでとうございます\(^o^)/
更に短下肢装具採型まで進むとは・・・実は月曜日S先生とこっちで作ろうかって話してたんですよ!待ちに待った短下肢納品が楽しみです(^O^)
明日新車にお目にかかれないのが残念(>_<)
PTお休みいただいてすみません_(._.)_
PT分までOTでガッツリ頑張ってね!
じゃあ ま・た・ね・(^^)v
2008/11/12 23:53  | URL | まりP #-[ 編集/削除]
コメントありがとうございます(≧∇≦)。
ひでかあさん>
お忙しいのにコメントありがとうございます(≧∇≦)。一緒に喜んでいただけて嬉しい限り(o^∀^o)。周りの助けがあって今があります。これからも感謝の気持ち忘れずにあかりっぺの頑張りを見守っていきたいと思います。

まりP>
うきゃ(≧∇≦)ようこそ。そうなんですよ。先月~ちらほら装具の話が出てきたところ。すんなりとんとん拍子で進みました。ママもびっくりです。
プラスチック製で足関節の可動するやつです。色はピンク。それにハイカットのがつきます。来月合わせ&完成になるかも?です。
報告がここになってしまいすいません。またお話しますね。
2008/11/13 07:41  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

うきゃ(><)オレンジバギー超カワイイ♪♪♪
座位保持椅子のピンクもグ~(^^)b
このバギーよく見かけるけど、わたしもオレンジいいなって思ってたんです☆
あかりっぺちゃん、似合ってるよん(*^^*)
2008/11/13 22:59  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
