TOPスポンサー広告土曜日1日保育

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園土曜日1日保育

 
土曜日1日保育
カテゴリ:保育園
ママ深夜明けでした。珍しく慌ただしい深夜でした。
どうにかこうにか無事に終わって…ばあばのいる病室に行くと退屈そうに過ごしてました。
1日保育終わったら…連れて来るね!
しばらくで仮眠しました。
早めに起床。じいじの作って職場へ届けでお仕事行ってらっしゃーい。
そしてお迎えに…。
まだ園児はお昼寝中。あかりっぺは起きてた。先生オムツ変えようとしたら…出てなくて、に座って挑戦。座れたけど…出なかった。でも…に座ったことが凄いよ。トイレトレーニングできるかも?嬉しい叫びです。
さぁ…久々のばあばとの対面。お互いに嬉しいみたいで楽しそうにおしゃべりしてました。
来週にも退院できそうです。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

トイレトレの第一歩ですね♪
うちもたま~に座らせて、タイミングよく出るときもありますよ☆
こちらも焦らずのんびりですね♪
2008/11/10 21:10  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

トイレトレーニングとは頼もしい。
「ここでするんだ」ってわかれば
こっちのもんよね。
でも、忙しいと習慣付けが難しいよね。
保育園でやってくれるといいね。
2008/11/11 23:00  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
