TOPスポンサー広告よつばい・・・・

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP成長よつばい・・・・

 
よつばい・・・・
カテゴリ:成長
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
ばぁばが保育園にお迎えにいけない状態です。
ママは急いで仕事を済ませ・・・
いそいそとお迎えに行きました。
夕飯を食べた後のことです。
あかりっぺ・・・おもちゃにめがけて・・・・・
いつもはズリバイのはずが・・・・・
なんと・・・・・・



なんと・・・・・


よつばいで這ったんです

1歩・・2歩まではずりずりって何度もでてたんですが・・・・
5~6歩・・・・やってました。


すごいすごい・・・・・今年の目標達成だよ~~~

うれしくてうれしくて・・・・パパとにんまり眺めてました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺちゃん、やった~~~(^^)v
今年の目標達成ですね♪
みるみる成長していくあかりっぺちゃんに驚きと希望をもらってます☆
2008/11/08 22:48  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
ありがとうございます(≧∇≦)
そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます(≧∇≦)。
実はみんながこのすこぶる成長に驚いてるんです。
リハビリ開始の頃は…想像不可能なくらいの状況でした。寝返りもできず…おもちゃでも遊ばない。笑うこともなく、固い表情だったんです。
リハビリの先生&整形の先生&親までもが…驚いてます。
先の見えなかった時…途方に暮れた時…ありました。
でも…一番頑張ったのはあかりっぺです。
これからも頑張ってくれると信じてます。見守って応援しようと思います。
2008/11/10 15:25  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

すごいすごい!!
成長してるねぇ~。(泣き)
ひでかあも嬉しいです。
言葉も増えてきたってあったし。
訓練も泣かずに頑張ってるし。。。

おばあちゃんの様子はどうかな?

―――しばらくこれなかったので10月半ばから見せてもらいました。
のあっぺちゃんとの旅行もママ独占で幸せそうね。
でも、妹思いのお姉ちゃん画伯。作品も見せてもらいました。ん~~かわいいねぇ。
さて、続きも見ようかな。
2008/11/11 22:55  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
