TOPスポンサー広告市民秋祭りに行ったど~(^w^)。

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出かけ市民秋祭りに行ったど~(^w^)。

 
市民秋祭りに行ったど~(^w^)。
カテゴリ:お出かけ
今日は…姫達の通ってる保育園の市(つまり…実家のあるところ…)で市民秋祭りに行ってきました。パレードなんだけどね。ママも小さな頃良く連れて行ってもらった覚えが…懐かしいです。でも…だいぶ簡略化すたってきたように感じました。距離も短くなり…参加団体も少ないな~。寂しい感じでした。
に止めて…パレードある場所まで歩いて移動…。
すると…のあっぺの保育園の担当の先生発見。を振ってご挨拶。そうしてると…お友達もばったり。仲良くお友達とのあっぺ一緒に見てました。
獅子舞…お姉ちゃんの方が怖がって。一方あかりっぺ固まりはするけど…へっちゃら。こりゃあ大物になるかあ?
後で怖い獅子舞…来たんだけど…それでもあかりっぺは獅子舞の口の中を観察してた。固まったけど大した心臓の持ち主とママまで感心しました。
年長さん上手でした。先生も「のあっぺちゃん」とパレードで引率して大変なのに声かけてくれたり。保育園のお友達たくさん会ってお話したり、一緒に過ごしたり。
あかりっぺ途中でちゃったけど…
音楽流れるとしてノリノリでした。
が心配だけどどうにかこうにか持って良かったです。
持って行ったのに…撮れませんでした。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

去年はちょうど実家に帰ってたので、このお祭り行ったよ♪今年は行けずでした。。。(t。t)
ノリノリあかりっぺちゃん、見てみたいな☆


2008/11/05 16:25  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
