TOPスポンサー広告のあっぺ画伯  Q:さてこれだぁれ????

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおねえちゃんのあっぺ画伯  Q:さてこれだぁれ????

 
のあっぺ画伯  Q:さてこれだぁれ????
カテゴリ:おねえちゃん
テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児
ママの地元では秋祭りがあります。
毎年展覧会(市内の幼稚園・保育園の2歳以上の絵画や学生さんの絵画や習字)があります。
で・・・・
のあっぺ画伯の絵も展示されたのでで見に行きましたよ~~~
さぁ。。。。
だれでしょ?????
CIMG0287_convert_20081102220354.jpg
考えてみてくださいね???













答え・・・・・

あかりっぺです~~~^^

さすがお姉ちゃん。

あかりっぺ大好きなんだね^^

その気持ちが十分に伝わる上手な絵でした。(親ばかですいません)

 
Back | Top Page | Next
Comments

入院中もお邪魔させてもらってたのに、コメント残さずにごめんなさい。
のあっぺちゃん、ホントにホントに上手だね☆
我が家の長男坊より数段上手いっ!!女の子は特に上手にだよね~。。。
ほのぼの心温まるのあっぺ画伯・・・ありがとう☆
2008/11/03 17:46  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
