TOPスポンサー広告今日のPT&OTは????

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ今日のPT&OTは????

 
今日のPT&OTは????
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
さぁ・・・・1週間ぶりのRHだよ~~~ん
がんばりますかぁ・・・・あかりっぺ

はじまりは・・・いつものズリバイからスタートです。
おいしょ・・・おいしょ・・・・
CIMG0278_convert_20081102215741.jpg

でも・・・PTだと・・・泣き出すあかりっぺ。
品(おもちゃ)変えてどうにか・・・耐えてくれます。
今日はね・・・先生と歩いて選びに行きましたよ・・・・
何を選んだか??
パトカー・・・・・
最近覚えたてなんです^^。
そして遊びながら姿勢保持・・・です。
CIMG0279_convert_20081102215819.jpg
でも・・・よりも輪投げ・・・(ミニチュアバージョン)。これにはまって・・・集中してあそぶのです。指の運動にもいい感じ
そして・・・OT始まるので場所移動して。。。。
CIMG0281_convert_20081102215942.jpg CIMG0282_convert_20081102220023.jpg
PT終了です。

つづいて・・・・OT
箱の中のボールを取るの~~~
でも・・・・
嫌がって・・・・・
CIMG0283_convert_20081102220107.jpg
でも・・・・
気になる~~~~
CIMG0284_convert_20081102220147.jpg
って感じでした^^;。(どっちなんだ???)

そして・・・ボーリングのピンで倒すあそび・・・・
これ大好きなんです^^
CIMG0285_convert_20081102220238.jpg
最後は・・・つかまり立ちして・・・
つみきあそび
CIMG0286_convert_20081102220322.jpg
こんな感じで支えてもらって、肢位保持しています。

今日もがんばったっす

 
Back | Top Page | Next
Comments
お疲れさまです.
発見しました(>.<)☆ブログ!すごいですねぇ.お仕事も忙しいのに,こんな記録もしっかり書かれているなんて(^^)みんなで関心しました.しっかり,お気に入りリストに入れたのでチョクチョク見にきますね.更新楽しみにしています.

ファンクラブ会長のつるです。
すごいですね~~!!!ブログができるなんて☆★★☆
しかもブログでも姿を見れるなんて嬉しいです(^^)今度こそはバイバイではなく「こんにちは♪」っと言ってもらえますように☆また、ブログ楽しみにしています。
2008/11/04 17:51  | URL | うまOT&つるOT #-[ 編集/削除]
うきゃぁ^0^先生だぁ!!
先生方・・・・
早速遊びに来ていただいてありがとうございます。
忙しいけれど・・・何かは残してあげたいと思ったんですよ~~^^。
それと・・・初めてPVLと聞いて、いろいろと検索して調べてみましたがなかなかHITしなかったんですよ。
そんなこんなで。。。^^
いずれか本にも出来るみたいなんで^^
思い出に残るかなぁ????
将来・・・あかりっぺ、のあっぺが見たとき何か感じれくれればなぁと思ってます。
表現はどうれあれ・・
母の感じたことを書いてます。

そんなBLOGですが・・・
よかったら見てくださいね~~~^^大歓迎です。

アドバイスとかありましたらまたよろしくお願いします。
2008/11/04 22:00  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
