TOPスポンサー広告職員旅行にのあっぺ同行の巻き~~~ その2

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおねえちゃん職員旅行にのあっぺ同行の巻き~~~ その2

 
職員旅行にのあっぺ同行の巻き~~~ その2
カテゴリ:おねえちゃん
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
さぁ・・・2日目です。
今日は朝6時起き~~~~朝からに入りました。
朝食とって・・・8時には出発です!!

今日の目的は3箇所・・・
まず1箇所目
高崎山">高崎山
ロープーウェイで山に登り・・・・
CIMG0257_convert_20081027123004.jpg CIMG0258_convert_20081027122932.jpg

おさるさん 見ましたよ~~~
のあっぺ赤ちゃんサルに「かわいい」とくぎづけ~~~~
けんかするおさるさんがのあっぺに寄ってきて。。。
怖かったらしく・・・泣き出す始末~~~抱っこちゃんマンに変身でした。

2箇所目
うみたまご
イルカに夢中ののあっぺです。
また・・・このイルカさん相手してくれたんですよね~~~~^^
CIMG0261_convert_20081027123128.jpg CIMG0262_convert_20081027123202.jpg
ショーは見れなかったけど。。。

今回の1番行きたかった場所に着きました。
ハーモニーランド
もちろん・・・KITTYちゃんと撮りましたよ~~~
CIMG0268_convert_20081027123246.jpg CIMG0269_convert_20081027123327.jpg

いろんなアトラクションに乗って楽しんだのあっぺ。
もちろん・・・・お土産もね^^

最後に。。。
CIMG0277_convert_20081027123405.jpg
マイメロちゃんと撮りました。

本当はまだまだいっぱいなのですが・・・お友達と一緒のが多くて。。。これだけになりました。

帰りのバスの中はみんな疲れて・・・爆睡

帰りの到着が20時過ぎだったので、の中でご飯。
実家に帰り着き、に入ってバタンきゅーでした。
楽しかったね~~~また行きたいね^^
でも・・・こんどはあかりっぺもね^^

大変だったけど(幹事だったので)・・・・連れてってよかったっす。



 
Back | Top Page | Next
Comments

楽しい旅行になってよかったね☆
のあっぺちゃん、ホントに楽しそうな笑顔♪
お疲れ様でしたぁ☆☆☆
2008/11/03 17:38  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
