TOPスポンサー広告参観日に行きました

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園参観日に行きました

 
参観日に行きました
カテゴリ:保育園
先日、保育園の参観日がありました。普段の保育園生活を見る機会になりました(o^v^o)。
★のあっぺ
珍しくではあったけどお外での活動をみました。4月~練習してた活動を上手にできましたかけっこも頑張ってました。しっかりにおさめたママでした。
★あかりっぺ
窓という窓に目隠し。朝の活動を隠れてみました。音楽が流れてくると手でリズムをとって踊りだすあかりっぺ。可愛い。お返事も上手にできました。親子で遊ぶ時間があったけど…甘えちゃって抱っこ姫になったのはいうまでもないです
★レクリエーション
保護者と先生でミニバレー大会。行かないつもりだったけど…他のママのお誘いもあって思い切って行きました。すごく面白かったし楽しかったです。翌日筋肉痛になったのはいうまでもないです
久々にゆっくり他のママと話せたし…子ども達の頑張る姿を見れて安心と成長を感じました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

参観日、お疲れ様v-238
2008/06/23 20:00  | URL | みゆきちゃん #9l3cp6BM[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
