TOPスポンサー広告職員旅行にのあっぺ同行の巻~~~その1

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおねえちゃん職員旅行にのあっぺ同行の巻~~~その1

 
職員旅行にのあっぺ同行の巻~~~その1
カテゴリ:おねえちゃん
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
 週末に1泊2日でママの職場の職員旅行にのあっぺも一緒に行きました。
 あかりっぺを妊娠してからほとんどの妊娠生活は病院でした。あかりっぺが生まれても・・・あかりっぺの入院・通院でほとんど相手に出来てないでいました。いつも・・・・ごめんと思いながら・・・・

そんなのあっぺにご褒美。。。ではないけれど。。。職員旅行に行くことになって、コースが子ども同伴向けに企画したので。。。連れて行くことにしました。
あかりっぺは・・・実家でお留守番です。(ごめんよ~~~あかりっぺ)
だって・・・あかりっぺにはハードすぎるので・・・断念しました。

前日からのあっぺは興奮してなかなか眠れませんでした。(うれしいもんね~~~)

さぁ・・・朝6:30集合で、あかりっぺに見つからないようにこっそり出かけます
ママ役員していたので、出発前から準備です。のあっぺも手伝ってくれましたよ~~~。

バスに乗って出発です。
職員15名お子さま13名の大旅行です。(親子会じゃありません。。。。)

熊本阿蘇経由で大分入りです。
阿蘇周辺はすっかり秋です。
CIMG0226_convert_20081027121923.jpg CIMG0233_convert_20081027122146.jpg CIMG0230_convert_20081027122113.jpg

お昼ご飯食べて・・・・

またバスに乗って

第1の目的地に到着です。


セントレジャー城島高原
CIMG0235_convert_20081027122334.jpg 
ちょうど・・・・『プリキュアショー』やってました。
アンパンマンからプリキュアに移行したのあっぺ。そりゃ・・・ルンルンです。
CIMG0237_convert_20081027122410.jpg CIMG0238_convert_20081027122446.jpg
を輝かせて見てましたよ~^^。
そして・・・写真撮影会。
CIMG0240_convert_20081027122518.jpg CIMG0241_convert_20081027122550.jpg
にっこにこです。

そして・・・いろんな遊ぶところもありました。が・・・「乗り物乗りたい~~~」っていうから・・・・
CIMG0243_convert_20081027122639.jpg
メリーゴーランド
楽しかったようです。
職場のお友達の子どもとその後合流して・・・・
食べて~~~
買い物して~~~~

今日の宿泊先へ移動。
ホテル
にみんなで入って・・・・
のあっぺ広い浴場にでます。←プールじゃないって^^;

そして夕食
のあっぺの食事は・・・
CIMG0250_convert_20081027122750.jpg
ママの食事は・・・
CIMG0252_convert_20081027122856.jpg CIMG0251_convert_20081027122823.jpg
とってもおいしかったです。

そして・・・お部屋でゆっくりすごしました。
子どもたちも大はしゃぎでなかなか寝付けなかったようです。
のあっぺも、お姉ちゃんと寝る~~~っていうから。
リクエストにお答えしましたよ^^
でもね・・・夜中に何度もママ探して顔見て安心してまた隣で寝てました。

                                                   つづく・・・・
  

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
