TOPスポンサー広告久々ママ同行のリハビリ^^v

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ久々ママ同行のリハビリ^^v

 
久々ママ同行のリハビリ^^v
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 久々・・・2週間ぶりにママ同行のリハビリですぞ~~~
に到着後・・・ズリバイで移動して・・・・さぁ・・・始めましょうか・・・っていつもするこうどうなんですが・・・・
お座りして。。。なかなか進まない~~~~
そこへ・・・OTの先生登場!!
競争しようってかまえなんだけど・・・・

遊ばれてる~~~~(爆)
CIMG0212_convert_20081027121520.jpg
ようやく到着して・・・しばしPTの先生待ちぃ~~~
CIMG0213_convert_20081027121557.jpg
PT開始です。
つかまり立ちでつかまり歩き。。。なかなか難しい・・・・
CIMG0215_convert_20081027121627.jpg

長座位に挑戦で遊びます。
CIMG0217_convert_20081027121657.jpg
結構自分で座れちゃいました
そして。。。歩行訓練。最近歩行器は嫌々です。。。
CIMG0219_convert_20081027121728.jpg
ずいぶん。。。様になってきました。



続いて・・・OT
久々に座位保持装置使用しました。
スプーンで掬う練習です。
CIMG0221_convert_20081027121812.jpg
そして・・・
割り座で遊びました。
CIMG0225_convert_20081027121853.jpg

最近PTは嫌々なんですが・・・
手を変え品を変えでどうにか頑張ってくれました。

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
