TOPスポンサー広告旅行

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおねえちゃん旅行

 
旅行
カテゴリ:おねえちゃん
実は…今週末、ママの職場で慰安旅行があります。
ママ今年会計で…その段取りに忙しく過ごしてます。
今年はちなみに大分方面。遊園地や水族館などなど…若いスタッフやお子様連れ向きに企画。
実は…のあっぺ連れていこうかなと考えてて…。だってあかりっぺ妊娠してからずっと入院やあかりっぺの通院・入院などなどで寂しい思いさせました。なかなか彼女をじっくり相手出来ずにいました。いつもごめんなさいと思いながら。それでものあっぺなりにわかってくれて…しっかりしたお姉ちゃんに成長してくれました。
ずっと内緒にしてたんだ。
ついに今日…のあっぺに大暴露。
ニタニタして…大喜びでした。
さすがにあかりっぺもとなると…無理があるので今回はお留守番してもらいます。ハードスケジュールだしね。
楽しんでこれたらと思います。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

はむ姫ママ、お疲れさま☆
分かるなぁ・・・
やっぱりどこかで兄弟たちにさびしい思いをさせちゃっているんだよね。
でも、こうしてママが気にかけてるから、のあっぺちゃんも妹大好きの優しいお姉ちゃんに成長してるんだと思います。
のあっぺちゃん、旅行嬉しいだろうな☆☆☆
長旅でしょうが、旅行、楽しんでくださいね。
我が家も今週末、わたしが友人の結婚式のため上京します。チビ3人同行。。。助っ人に母参上です^v^いってきまぁす♪
2008/10/24 23:43  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
