TOPスポンサー広告1歳児クラスに1日(o^∀^o)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園1歳児クラスに1日(o^∀^o)

 
1歳児クラスに1日(o^∀^o)
カテゴリ:保育園
月曜日。さぁ…1週間の始まりですよ。今日は夕方~の勤務。姫達保育園ですよ。
10月に入ってあかりっぺにとって当たり前に在籍するはずのクラスにちょくちょく行くようになりました。
いきなりどうしたんだ?とは思いますが…。でも…以前~ちらほらそんな話しでてたからな(ボソッ)。
今日はなんと1日中1歳児クラスで過ごしたらしいんですよ。
先月の発達外来の結果受けてなのかな?それとも…ママがずっと謎かけしてたからかな?
知的にはあかりっぺ2歳程度…運動面が劣ってるから…そこは伸ばしていきたかったから。
一緒に遊べなくても…だけでも…いるだけでも意味あること。発達外来の先生も大切ととくと説明されてきた。
とうのあかりっぺはご機嫌で遊んでました。散歩も歩けないけどね…一緒に行ってきたみたい。
こんな刺激があかりっぺにお友達に相互で育ってくれたら嬉しいな。

 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺ良かったね。
2008/10/21 22:41  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

お友達に囲まれて、たくさん刺激を受けれるといいね♪
2008/10/24 23:30  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
