TOPスポンサー広告親子リズム♪のイベントに行ってきました。

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出かけ親子リズム♪のイベントに行ってきました。

 
親子リズム♪のイベントに行ってきました。
カテゴリ:お出かけ
画像はないです。ごめんなさい。
あかりっぺの保育園から以前案内のあった親子リズムのイベントに深夜明けで連れて行きました。職場仲間も何人か…保育園のお友達などなど知ってる人たくさんでした。
ママの保育園の時の担当の先生がやってるサークル。定年後保育園に遊びに行かれ…あかりっぺを気にかけてくれているみたいです。あかりっぺが私の子って知ってからは…いろんな子育ての会みたいなのにお声がかかるように…。ありがたい話しです。

さて…どんなこと?
親子体操&新聞やガムテープ、ビニール紐で音楽に合わせて体を動かして遊んで、遊びながら講演を聞く感じでした。
楽しかったよ。あかりっぺは…音楽に合わせて…他の子ども達の歓声につられて大騒ぎ。新聞紙などで遊んでちょっと難しいみたいだったけど…。あかりっぺなりに楽しんだようです。あかりっぺや小さい赤ちゃんは遊ばなくても見る触るで今後の良い刺激になるそうです。遊びながらの子育て講演も楽しかったよ。爆笑の嵐。機関銃のように話す先生。圧倒されたけど…面白かったよ。深夜明けで行ったかいありました。ちなみに…無料でした。のあっぺは…誘ったけどね…実家の近所のお友達と遊ぶのが夢中で…行かなかったの。その代わり敬老会を見に行って楽しい思いしました。
でも…あとで行けば良かったって後悔してました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

そんなイベントがあるんだね☆楽しそう~♪
一緒にできなくても、子どもたち同士、見たり触れ合うだけでとってもイイ刺激になってるよね。
さきも少しずつそんな機会を増やしていきたいです☆
2008/10/19 22:32  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

あかりっぺ楽しかった?
2008/10/20 17:29  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
