TOPスポンサー広告土曜日1日保育

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園土曜日1日保育

 
土曜日1日保育
カテゴリ:保育園
今週末はママ日勤&深夜でございます。
外は過ごしやすくすっから。コスモス見に連れて行きたいわ。でも今年も見ないうちに枯れちゃいそうです。
さて…ということで、保育園。どうもあかりっぺ朝の当番の先生で表情が違っていることに最近気づいたんです。
だいぶ泣かなくはなりましたが…。
今日は居残りさん多かったみたいです。いつもは少ないので、最近のあっぺは嫌がるように…成長過程で必ずあるみたいですが…。
1日あかりっぺはご機嫌良く過ごしたようです。夕方実家に帰ってもご機嫌テンションで~す。今日は良い子でじいじ&ばあばの言うこと聞いてね。

 
Back | Top Page | Next
Comments

コスモス見に行きたいね♪
一昨年までは行ってたんだけど、去年から行ってない。。。
一昨年、連休中に行ったら、人の多さにうんざりしちゃって・・・
いつ頃まで見れるのかなぁ。。。
2008/10/19 22:29  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
