TOPスポンサー広告リハビリの日。

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリリハビリの日。

 
リハビリの日。
カテゴリ:リハビリ
今日はリハビリに行ってきました。
っても…今回もパパと一緒です。
ママは…お仕事。のあっぺと先に出かけました。
すると…慌ててついて行こう。置いてかれる…ってわかるらしく…泣き出してました。ずいぶん成長したよ。なだめながらパパとしばしで一緒に遊んで行ったらしいです。
さて…OTから。ご機嫌にやってくれたのですが…PTは大泣きだったみたいです。いつも午後1番だからね。
来週はママが連れて行くからね。
あっそうそう…。blogのお友達。tanpopomamaさん&さきちゃんとばったりご対面だったみたいです。パパ???マークついてたみたい。tanpopomamaさんごめんなさい。パパblogをしてるの知ってるけど…見てないから…知らないんだよ。に帰って話したら…知らずに失礼しましたって…言ってました。
それにしても…会いたかったなあ。
つぎの楽しみに取っておきたいと思います。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

なんか最近、イベント続きね。
パパもママも忙しいねぇ。

tanpopomamaさんと会ったのね
すっごい偶然。
え?ママさんとtanpopomamaさんは、面識ありなの?
何かのご縁ってあるよね。
2008/10/18 01:05  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

リハビリお疲れ様。
2008/10/19 10:22  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

いつかはむ姫ママさんとも会えそうな予感。。。
楽しみ~~~(^。^)/
2008/10/19 22:24  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
