TOPスポンサー広告お誕生日会

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園お誕生日会

 
お誕生日会
カテゴリ:保育園
今日は保育園ではお誕生日会だったらしく…。
毎月…色んなイベントみたいです。
今月は…園外保育。歩いて近くの運動公園に出かけたよ。保育園の先生手製のお弁当持参で。
でも…行けたのは1歳児~5歳児。あかりっぺは0歳児クラスでお留守番だったらしく…園庭で広々遊んでました。だったので、お外でランチ。
美味しそうに食べてました。
楽しいイベント続きでいいね。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

お留守番は残念!
お外でランチはそりゃ~うまいよな。
良い季節になったよね。
まさに、行楽日和。
今度の休みが楽しみね。
2008/10/18 00:52  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
