TOPスポンサー広告障害者手帳の申請

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP福祉制度障害者手帳の申請

 
障害者手帳の申請
カテゴリ:福祉制度
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
先週のお話。発達外来で座位保持の補助具を買うために先生がお願いしていた書類が送られて来た。療育センターの先生早く書いてくれましたありがとう
早速…役場に手続きに行きました。が…手間取りました。福祉課に行ったのですが…段取り悪すぎ知らなさすぎ…役場の人。プロなんだからしっかりして欲しいわ
必要な書類に必要事項書いて、戸籍謄本と世帯の住民票そして所得証明を取り寄せて。あかりっぺ本人の通帳も必要。(指定があるよ)
結局午前中いっぱいかかりました。
無事に終わってホッとしました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
