TOPスポンサー広告眼科に行ってきました。

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP斜視眼科に行ってきました。

 
眼科に行ってきました。
カテゴリ:斜視
去年~大学病院で斜視を経過観察中のあかりっぺ。
今日は3ヵ月に1回の受診日です。
相変わらず多いわ。
予約制で10分前に到着。
待ってる間にあかりっぺを見てくれる助教授先生発見。
まずは問診で眼位のチェック。
ペンライト嫌がる2。いつもはおもちゃで騙されるんだけど…おもちゃなかったもん。そりゃ無理しょ。
そして…先月~担当の先生&学生の診察。右がちょっと斜視が目立つことを話した。
「してなかったっけ?」←おいおい…把握してないな…。学生に教えるのに夢中になっちょるからや。
そして…助教授先生の診察。
またご機嫌に診察させてくれるわ。おしゃべり全開で。
助教授先生も可愛いって言うから…あかりっぺも「かわいい」を連発。
結局…斜視も良い時、出てる時と不安定なんだって。だからもう少し様子見ようってことに…
来年の1月に再診となりました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

眼科受診お疲れ様。
2008/10/16 19:47  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]
お疲れ様(^o^)丿
あかりっぺちゃん、斜視あるんだね。
時々、コントロールが効かないのかな?
大きくなるにつれ、段々に治るといいね。
身体がしっかりして、興味のある物を見ようとする機会が増えれば、鍛えられる気がするぅ。
そんな、甘いもんじゃないかな?

ひでつぐは斜視、眼振、バリバリです。
本人はどう見えるんだろう。。。
手足と一緒で眼球の筋肉の遣い方がうまくいかないんだよね。
そうだ、ウチもそろそろ眼科行ってみるよ。
2008/10/16 21:38  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

大学病院も多いんだねぇ。。。
通ってる眼科もすっごい待ち時間。。。
明日、受診です(><)
斜視もなかなか難しいよねぇ。。。このメガネもずれたりしてるし、役に立ってるんだろうか・・・?
ところで・・・
な、なんと・・・今日、あかりっぺちゃんとご対面。。。
と言っても、受付でチラッと見かけて、駐車場で追いついて、わたし思わずパパに「こんにちは。のあっぺちゃんですか?ブログで・・・」って・・・
見ず知らずのわたしに話しかけられたパパは、「・・・?」だったはず。
ごめんなさいでした(・v・)
2008/10/17 14:20  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
