TOPスポンサー広告☆運動会☆ ~あかりっぺ編~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント☆運動会☆ ~あかりっぺ編~

 
☆運動会☆ ~あかりっぺ編~
カテゴリ:イベント
テーマ:運動会 - ジャンル:育児
 今日は・・・のあっぺとあかりっぺの保育園の運動会です。
前日のが嘘のようにいいお天気
よかったね^^

さてさて・・・運動会のお話~~~なが~~~くなりますがお付き合いください

ママは早起き4時起床で・・・・つくりですぅ~~~^0^

作り終わった頃に・・・・姫達起床・・・・
P1010444_convert_20081015210605.jpg
超ご機嫌なあかりっぺです^^v

食べて・・・・体育着に着替えて・・・
CIMG0198_convert_20081015210324.jpg
観覧中~

さて・・・出発ですぅ~~~

ちょいと早めに到着。

だけど・・・あかりっぺは先生に連れられて・・・園内に入っていきました。

さぁ・・・はじまり~はじまりぃ~~~

ママは係り~~~パパが今回は役員しながらマンです^^。
親ばか撮影班もはじまり~はじまりぃ~~~~

☆入場行進・・・・
P1010463_convert_20081015210655.jpg
つかまり立ちで登場です^^。かわいいでしょ^^

☆開会式
では・・・・
P1010473_convert_20081015210734.jpg
ご満悦で歌ってます

でも・・・飽きちゃうと・・・・
P1010480_convert_20081015210836.jpg
かじって遊んでました^^;
さてさて・・・あかりっぺの競技のがはじまるよ

☆プログラム1番 かけっこ ~ヨーイドン!!~

0歳児クラスから5歳児クラスまで順番で走ります
あかりっぺは本当は1歳児クラスなんだけど・・・
このハンディで0歳児クラスに在籍中
0歳児クラスでも5番目に登場!!です
ちなみにかけっこ走るわけでなくて・・・・
押し車に乗って・・・・
先生に押してもらうの~~~~

自分の順番を先生と待って
P1010493_convert_20081015210929.jpg

放送席から「あかりっぺちゃぁ~ん」と呼ばれ、ハイと手を上げて
「ヨーイドン!!」
P1010496_convert_20081015211249.jpg
スタートしました。
超~~~~ご機嫌です^0^
P1010495_convert_20081015211100.jpg
ご機嫌のままGOALしました。
P1010494_convert_20081015211012.jpg

☆プログラム2番 障害 ~みぃ~つけた~
ござの上をズリバイして・・・障害物乗り越えて・・・
ママのところに来ます。
ママと一緒に抱っこでGOALする競技です~~~

ヨ~イドン!!始まりました。
CIMG0200_convert_20081015210422.jpg
よいしょ・・・よいしょ・・・・
CIMG0202_convert_20081015210505.jpg
ママのところまで・・・ご機嫌で来ましたよ~~~

練習以上に上出来だったとあとで聞きました。

本番に強いんだね^^

あかりっぺの出番はここでおしまいです。

そのあとは・・・・じぃじ&ばぁばと観戦してましたよ~~~^^

初めての運動会・・・・

とってもとっても可愛かったです^^v



 
Back | Top Page | Next
Comments
拍手ものです。
UP待ってたよ~

絶好のコンディションだね~!!!
体調も天気も最高。
とってもいい笑顔e-415e-420
ごっ機嫌で頑張りましたねぇ。
本番に強い姫、やっぱりママの力が大きいのかな?
大勢の人がいるのに、緊張しないで楽しめて、大物よ!!
スター性アリ? (笑)
かわいい笑顔。たくさんありがう。
癒されましたe-266
2008/10/16 19:32  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

あかりっぺちゃん、カワイイ~v-238
風船かじって最高っ!
頑張ってる様子が伝わってきて、嬉しくなっちゃいました☆
これからの成長も楽しみだね♪
2008/10/17 14:03  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
いつもコメントありがとうございます。
ひでかあさん
コメントありがとうございます。
スター性ありますかね?。
楽しいイベントってわかるみたいですよ。予行練習もでお休みしたんだけど…
ヨーイドン行くって言うんですよ。わかってるんだなって思ったとこでした。
いつでも癒やされてくださいね。

tanpopomamaさん
いつも応援ありがとうございます。あかりっぺが成長するたび喜んで貰えて、あかりっぺも幸せ者です。
2008/10/17 22:06  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
