TOPスポンサー広告リハビリはパパ

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリリハビリはパパ

 
リハビリはパパ
カテゴリ:リハビリ
運動会の前日…だけどあかりっぺはリハビリの日。
ママ仕事の都合つかなくて…パパが連れて行ってくれました。
今日はいつもの時間と違う朝一番でした。だって運動会の準備でいつもの時間はいけなかったんです。
が…ヤダ虫でできなかったみたいです。
連日運動会の練習で疲れちゃったかな?
また来週パパと頑張ってくれること信じてます
パパ今日はありがとう
明日は運動会家族みんなで頑張りまっすパパが連れて行ってる間ママはちょっと仮眠して、職場の会議。そしてあかりっぺをパパから引き取り…のあっぺを保育園にお迎え。そして…運動会ののお買い物。
実家でと食べてで帰りました。
パパは姫達を寝かせつけて、ママはせっせと明日の下拵えと準備。明日早起きなので早めにお休みなさい。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
