TOPスポンサー広告嫌だぁ(┳◇┳)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園嫌だぁ(┳◇┳)

 
嫌だぁ(┳◇┳)
カテゴリ:保育園
最近…同年齢クラスにちょくちょくおじゃまして一緒に過ごすようになったあかりっぺ。
だけど…今日は…
「いやだぁ~」と気分が乗らないみたいでした。

そんな日もあるよね。

さて…運動会まであと2日。

今日は…プログラムが届きました。

そして…仕事帰りにママは…パパに頼まれた「肌着とすててこ」を買いに行ってきました。そうです。何かに変身するらしんです。「○□ちゃんぺ」です。←何するんじゃ?

それは…

お☆た☆の☆し☆み

しばらくがないのは…からなんです。の編集いつもでしてるけど。
仕事の都合上今実家です。明日夕方久々にに帰ります。

運動会ねをお楽しみに

 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺちゃん運動会頑張ってね。
2008/10/09 21:54  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

いや~んっ☆パパの変装も楽しみ~~(*^O^*)
天気大丈夫そうだね♪
しかし・・・二男坊、危うし。。。
あと2日頑張ってくれーーーって感じです(u-u),,

あかりっぺちゃん、そんな日もあるさッ♪
マイペースでいきましょ!

2008/10/09 22:36  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

あかりっぺちゃん、その内慣れて来るでしょ。

いや~!
運動会のブログ楽しみになってきた。
テンション上がるね~!
2008/10/09 23:38  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
