TOPスポンサー広告1週間ぶり(o^∀^o)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園1週間ぶり(o^∀^o)

 
1週間ぶり(o^∀^o)
カテゴリ:保育園
台風・で…1週間保育園お休みしていたあかりっぺ。

今日ようやく復帰です。

朝ご機嫌良くに乗り…

DVDを見ながら

歌をリズムに合わせて歌い…

をたたきながら

保育園に到着。

すると…

「ふぇーん」ってママからしがみついて離れないp(´⌒`q)。

「はいはい…よーい、どんしておいで」ってなだめて先生に預けて…

荷物を所定の場所に置いて…

「よろしくお願いします」ってお願いして
仕事に行きました。

保育園では…の練習を室内で何度も頑張ったみたい。

忘れてなかったのね

夕方少し仕事遅くなりそうだったので…

実家にして軽食程度食べて…

お迎えに…

玄関で姫達待ってました。

で自宅に帰り

パパの作ってくれた食べて…

早めのご就寝となりました。

いつまで続くのだろう…

早くになぁ~れ

あっそうそう…

今日…職場であかりっぺを取り上げてくれた先生が来てた。

久しぶりで嬉しかったなぁ~
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺちゃん一週間ぶりの保育園楽しかった?
2008/10/07 22:35  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

久々の保育園は、別れがたいよな~。
あかりっぺちゃんの気持ち、わかるな~。

ママもしんどいよね。
こう言う時は、だらだら引きずらず、サクッと行くのが一番。
はむ姫ママ正解。

夕飯作ってくれるパパって、憧れちゃう!
いいな~~!
2008/10/07 22:50  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

久々の保育園はママから離れたくないよね(>_<)気持ちが痛いほどわかるなぁ。運動会の練習とか頑張ったんですねp(^^)q
2008/10/08 22:09  | URL | ハナ #-[ 編集/削除]

久々の保育園。。。
別れがつらいよねぇ・・・
でもあかりっぺちゃん頑張ったね☆
我が家もカレーだった・・・
作ったのはわたし。。。(-o-;)
2008/10/08 23:42  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
