TOPスポンサー広告大事をとって(o^∀^o)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気大事をとって(o^∀^o)

 
大事をとって(o^∀^o)
カテゴリ:病気
今日は、土曜日・・・ママは、夕方~お仕事だったけど。大事に大事をとって保育園お休みしました。いつもは・・・1ヶ月勤務ができたらまとめて土曜日1日保育お願いしてるんだけどキャンセル。のあっぺだけ登園させて、自宅で過ごしました。
ご心配おかけして・・・すいませんm(_ _)m。温かいコメントありがとうございます。
すっかり熱下がって元気いっぱいのあかりっぺです。

だから・・・

「どこか連れて行って」だと(・_・)エッ..?

で・・・

仕方なくで連れてでましたよ。のディーラーへ。実はパパのの壊れて修理から返ってきたのを取りに行っただけなんだけど

で・・

昼飯食べて…
2人で仲良くお昼寝

寝過ぎたかも?

夜寝ないかな…

明日はちまたの小学校は運動会らしい。姫達走らせておやつゲットしに行こうと保育園ママからお誘い来てる。

でも…みたいなんだよね

明日また考えようと。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺちゃん、元気になってよかったわ♪
その調子で運動会へ突入したいね。。。
2008/10/06 21:37  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

よかった、よかった。
ホッとしたよ。
あんなに楽しみにしてるんだもの。
2008/10/07 22:16  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
