TOPスポンサー広告あ~ん(>д<)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやきあ~ん(>д<)

 
あ~ん(>д<)
カテゴリ:つぶやき
今日は深夜明け~
でも…あかりっぺまだまだ微熱があって保育園お休み…。
ばあばも台風明けで仕事に追われ大忙し。
だから…ママがお仕事終わるまでじいじが子守り。
無事に仕事も終わってで実家へお迎えに…
バックさせて…

ドスン!!

ぶつけてしまった

相手のかたごめんなさい。

保険会社にして対処。
相手の方に怪我なくて本当良かった。

気をつけましょう。


一通り事故処理終わって…急いで実家へ

そして…あかりっぺをにのどが赤いって今週はお休みさせて…運動会には元気に行けるように治そうね








 
Back | Top Page | Next
Comments

お久しぶりです(^Q^)/いろいろあって来れなくてゴメンなさい(>_<)あかりっぺは風邪かな(>_<)微熱の時って上がるんだか下がるんだかわからないよね(^o^;あかりっぺが早く良くなって運動会に参加出来ますように!
2008/10/03 18:08  | URL | ハナ #-[ 編集/削除]

あかりっぺ熱、大丈夫?
2008/10/03 18:44  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

我が家の姫も風邪デス。。。
朝晩寒くなってきたもんね。
お互いひどくならなければいいね☆
2008/10/03 21:22  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

やっちゃったのね。。。
あ~~~。。。
後味悪いよね。。。

相手に怪我がなかったから、良しとしよう!!
気持ち入れ替えて、元気出してね。
2008/10/07 21:32  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
