TOPスポンサー広告あいたぁ(T_T)\(-_-)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気あいたぁ(T_T)\(-_-)

 
あいたぁ(T_T)\(-_-)
カテゴリ:病気
今日はママお仕事です。朝からあかりっぺ…鼻水だけ垂らして熱なかったから保育園に出した。
外は相変わらず。まぁ…台風接近してるからね。
夕方保育園からお迎えに行ってくれたばあちゃんと姫達が職場にやってきた。
「あかりっぺ…熱あるけどどうする?」( ̄□ ̄;)!!ガーン。熱だしたか?一通り看てみたけど…で様子みてもいい感じだったから実家に先に帰らせた。
仕事終わって急いで実家へ……。
食欲あるし…機嫌まぁまぁで一応かかりつけに連絡して手持ちので様子みてっていうから実家で様子みた。
結局明日台風接近だから保育園お休みになりました。の中連れてくるのもいけないかなと思って…お泊まりしてしまいました。
早く良くなあれ

 
Back | Top Page | Next
Comments

ありゃ~!
ひいちゃったのは、聞いたけど、熱ですか。。。
まいったね。
早く良くなぁれ。

台風、どうなった?
2008/10/02 20:55  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
