TOPスポンサー広告生活発表

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおねえちゃん生活発表

 
生活発表
カテゴリ:おねえちゃん
今日は、運動会1回目の予行練習のはずだったけど…秋雨前線と台風15号の影響ででした。ママはおやすみであかりっぺのリハビリと発達外来に行きました(内容は別記します♪d(⌒〇⌒)b♪)。
お迎えに行ったら…のあっぺの担任の先生が送り当番で外で待ってました(^o^)。
話してたら…blogネタになりそうだったので…のあっぺのこと書いちゃいます。
週明けになると朝のお集まりで生活発表と題して週末の出来事発表するんですって。
のあっぺも元気良く「は~い」と手をあげて発表。
先生:「のあっぺちゃん面白いこと話すんですよ」って…
よくよく聞いてみると…流れる温水プールに行ったって。先生は寒いのにプールしてたの?って聞いたらしく…あったかいプールやったよって…よくよく聞くと違うと言い出し…ゲーセン行ったと(←お友達のネタ借りたらしい)
ママ:大笑い。違います。深夜明けでそんな元気ありません。昨日は野生馬見に行ったって伝えました。

きっと…何処にも行けなかったのあっぺは行きたいところを発表したのかな?ごめんね。何処にも連れて行けなくて…そのかわり、10月の月末に職場の慰安旅行連れて行くからね(まだ本人には伝えてません)。

なるべく週末は楽しく過ごそうと思います。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

のあっぺちゃん何処か行きたいんだね
2008/09/29 18:34  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

野生馬は違ったのね。
まだ、夏の名残り?
プール相当楽しかったんだね。

想像力あるな~e-51
2008/10/01 20:16  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
