TOPスポンサー広告寒すぎ…(´Д`)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児寒すぎ…(´Д`)

 
寒すぎ…(´Д`)
カテゴリ:育児
今日めっちゃ寒いです。だから姫達長袖デビュー。(夜は長袖着てたけど)。
でも…ママ半袖Tシャツに短パン(←さすがに寒い)。
夜勤明けで仮眠を取るのに実家のばあちゃんが野生馬見せに行ってきたみたい。あいにくでの中みたいでした。野生馬のセンターみたいなとこに行ったみたい。同じくらいの大きさの馬(剥製?)を見たあかりっぺ大泣きだったみたいです。そういえば…水族館でも…イルカの等身大の置物怖がって大泣きだったわ(ノ>д<)ノ。
昼寝して起きて…に帰宅。滅多に来ないに遭遇。踏切で待ってると通過。初めてあかりっぺが興味示した(o≧∇≦)o。追っかけて見てました(^u^)。
なんでも興味もてるといいな
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

ホントに肌寒くなってきた(><)
体調壊さないように注意☆
運動会もあるしねっ。。
2008/09/28 23:47  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 23:59  | | #[ 編集/削除]

野生馬近くにいるのね!素敵!
雨で残念ね。
おばあちゃん、やさしいね。
いつも、すごいな~って思ってます。
孫がかわいいんだね。
動かないはく製や置物って、確かに不気味。
2008/10/01 20:10  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
