TOPスポンサー広告予行練習は雨・・・・

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園予行練習は雨・・・・

 
予行練習は雨・・・・
カテゴリ:保育園
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日はママ仕事で姫達保育園。

今日は・・・1回目の予行練習のはずだった・・・・



でできなかったらしい・・・・

月曜日に変更・・・・。

月曜日も2回目の金曜日(←ついでにお弁当の日)も・・・

天気予報は・・・・・



どうなるんだ????

月曜日はちなみに・・・・RH&発達外来で残念ながらあかりっぺはいけません。

大丈夫か???運動会・・・・お天気心配になってきた。

でも・・・・だったら当日は体育館貸切で運動会です。

いつも・・・練習している園庭がいいよね????
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

お天気大丈夫かな~v-236
予行訓練はともかく本番はやっぱり外がいいよね☆
2008/09/27 22:30  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27 23:28  | | #[ 編集/削除]

慣れたところで、のびのびやらせたいね。
てるてる坊主、つくらなきゃ。
2008/09/28 09:28  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
