TOPスポンサー広告つかまり立ちで・・・・

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園つかまり立ちで・・・・

 
つかまり立ちで・・・・
カテゴリ:保育園
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日はママ準夜勤でしたので・・・姫達は・・・保育園です。

ふたりとも・・・運動会の練習頑張っているようです^^v

あかりっぺ。今日は入場行進の練習で・・・・

つかまり立ちを頑張ったようですよ^^

ちなみに・・・・

年長・年中・年少(のあっぺ)さんたちは・・・・赤と白に分けて行進します。

2歳児さんは・・・・お友達と仲良くお手手つなぎます。

1歳児さんは・・・・誘導ロープで歩きます。

0歳児さんは・・・・歩ける子は先生と繋いで。

タッチできる子(あかりっぺ)は・・・手押し車に立たせて先生が・・・回ります。

もっと小さい子は・・・・ママかパパ抱っこで行進です^^v

連絡帳にも書いてありましたが・・・・のあっぺが逐一教えてくれます。

さすがお姉ちゃん

 
Back | Top Page | Next
Comments

みんなで入場行進なんですねv-82
つかまり立ちで頑張るあかりっぺちゃんv-91当日がたのしみですねv-238
2008/09/27 22:20  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

お姉ちゃんが一緒だと、心強いね。
さすが、お姉ちゃん。
つかまり立ち、頑張ってるんだぁ。
かっこいいぞ~
2008/09/28 09:20  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
