TOPスポンサー広告公園三昧

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児公園三昧

 
公園三昧
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日は祭日
保育園お休みです。
ママは深夜明け~~~~。
実家に帰ってきたら・・・元気な姫達がお出迎え~~~~
でも~~~ママ眠たい・・・・
ばぁば&じぃじが午前中子守してくれました。
スーパー周りに・・・公園で遊んだようでしたよ。
じぃじに乗っけてもらったブランコに大はしゃぎのあかりっぺだったようです。
のあっぺも思う存分遊んだようでした。
そして・・・食べて・・・
お昼寝
鳴ってお目覚め・・・・パパじぃじから・・・
お願い。。。」って届けましたよ~~~
そして・・・
でちょっと遠い公園へでかけました。
ほんの数分でしたが・・・滑り台などの遊具で大はしゃぎで遊ぶ姫達。
のあっぺなんて・・・・どんぐり沢山拾ってご満悦~~~~

そして自宅に帰ってお散歩。
職場の元上司に偶然会って、ジュースをもらった姫達(すいません)
そして・・・自宅に帰りました。

ちょっといい感じで日焼けしていたあかりっぺ。
今日も楽しい1日だったようですよ^^
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

お疲れさま~
公園いいよね~我が家は公園大好きデス実家に帰った時もよくわんぱく広場に行ってます
2008/09/24 21:37  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

沢山遊べると嬉しいよねっi-179

ところでmixiが探せません。。。i-230
ヒントプリーズ! m(_ _)m
2008/09/26 02:39  | URL | gift #-[ 編集/削除]

よく遊び、良く食べる!健康ね。
ママはお疲れのご様子。。。
お仕事お疲れ様。
休める時は休んで、頼める事は頼んじゃいましょe-51
あたしも、ちょっとお疲れです。
―――私の場合は、遊びすぎ。
2008/09/28 09:18  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
