TOPスポンサー広告運動会の練習で????

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園運動会の練習で????

 
運動会の練習で????
カテゴリ:保育園
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日は・・・練習明けでママ&パパはお仕事。
そして・・・姫達は・・・保育園でした。
お土産渡して・・・・
あかりっぺのクラスの先生(いつも見方の先生)がお当番でお話できました。
座位保持装置は保留になりそうです。
保育園で使っている分でしっかり座れているとのことでした。
その他言いたいことは苦笑いして、先生もわかっているようでした。
そろそろ・・・同年齢クラスに入るようなことをちらリズムで話されました。
先生もわかっているのかぁ・・・・と思えた感じでした。

今日も連絡帳によると外で運動会の練習していたようでした。
のあっぺが不思議なことを話してくれました。
「ママ~~~あかりっぺ歩けるようになっちょったよ~~~^0^」って
「よぉ~~~い。どん」してたよ~って

ママは?????マーク沢山つきました。
一体どんなふうにしてるんだ????

まぁ・・・楽しみにしておきましょ^^

夜は運動会に向けて保護者会がありました。
親子で楽しむ運動会なので・・・
子どもだけでなく・・・親も参加するんですぅ~~~~
運動会は苦手なママ・・・いつもパパが中心で参加しています。
が・・・・・
今年は・・・・・ママも出ることになったよ~~~~ってパパ・・・・
え~~~~~まじっすか?(撃沈)
ママは撮影班なの~~~~勘弁です。

決まったのは仕方ない~娘達のためにがんばりまっす!!
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺちゃん、同年代のクラスに入れるといいね成長差はあってもきっとまた違った刺激をたくさんもらえるよね
運動会楽しみだね~
ウチもポニョのダンスらしい…今年の流行り?
はむ姫ママさんも出番ありなのね頑張って~
2008/09/24 21:31  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

座位保持装置は保留ですか。。。。
同年齢クラスに入って、みんなと同じにしたいって気持ちも大切かもね。
あかりっぺちゃん、最近、頑張ってるし。

のあっぺが言ってた不思議なこと、気になるね~!!

運動会、ご愁傷様です。(笑い)
姫達の為にがんばれ~!
ブログ、楽しみだわ。

2008/09/28 09:14  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
