TOPスポンサー広告家族旅行~2日目~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント家族旅行~2日目~

 
家族旅行~2日目~
カテゴリ:イベント
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 さてさて・・・2日目・・・・
昨夜は夜泣きかなぁ~~と覚悟したパパ&ママは拍子抜けでした。
そんなの関係ねぇ~~~~で朝も早くからお目覚めの姫達は・・・・
昨日の続き~~~おもちゃで遊んでました。

8時30分チェックアウト

行った先は・・・・
CIMG0156_convert_20080924090230.jpg
霧島神話の里公園・・・・
500段ある階段を上るのは・・・無理難題・・・・
ってことで・・・・これ使いました。
CIMG0158_convert_20080924090505.jpg
CIMG0159_convert_20080924090550.jpg
電車電車と大喜びののあっぺです。
CIMG0160_convert_20080924090642.jpg
あかりっぺも・・・
CIMG0161_convert_20080924090747.jpg
外をきょろきょろ・・・なんだこりゃ?????って感じかな???
着いた先に・・・・
CIMG0163_convert_20080924090905.jpg
CIMG0162_convert_20080924090828.jpg
ご満悦の姫達なのでした。
帰りは~~~いろんなところを寄り道~~~うさぎややぎとたわむれ・・・・こんな景色を見ながら・・・・
CIMG0165_convert_20080924091001.jpg
歩いていきました。
CIMG0166_convert_20080924091052.jpg
ちょっと気味で降りそうなんですけど~~~~


次に行ったのは・・・・・
CIMG0170_convert_20080924091154.jpg
高千穂牧場・・・・・。
を見て・・・・が本当に心配だったので・・・・
場所変更!!!
夢見が丘に行って食事した頃にが激しく降ってきました。
公園で遊ばせてなくてよかったぁ~~~~~
が小降りになったのを見て、に乗って買い物をしながら・・・帰宅しました。

すごく楽しかったけど・・・・疲れました^^;。

でも~~~~また行きたいね^^って大喜びの姫達でした。

 
Back | Top Page | Next
Comments

お天気残念だったね。
でも、姫達楽しそうね。
たっぷり遊べそうなところだね。
スーパースライダーやってみた―い!

自然がいっぱいで、深呼吸だね。
眼下に見えるのは、海?

高千穂牧場だけでも1日遊べそう!!

イベント満載だね。
お疲れさま~!!
2008/09/28 08:30  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
