TOPスポンサー広告台風一過のいいお天気^0^

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園台風一過のいいお天気^0^

 
台風一過のいいお天気^0^
カテゴリ:保育園
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
昨日の台風すごかったぁ~
でも・・・・・

今日は台風一過のいいお天気♪

しかぁ~~~し・・・・

ママ夜勤明け~~~~

早めの出勤で職場で仮眠zzzz

いろいろ雑務をしていたら・・・・朝ぁ~~~~~

はやいよ・・・・

あっという間に勤務終了!!(←お疲れさん♪自分・・・・)


あっ~~~

姫達保育園に行ったかなぁ・??????

で実家に電話しようとしてつながったのは・・・・

仕事中の義父「ごめんなさぁ~~~い」

気を取り直して・・・・

実家へ・・・無事に保育園に行ったそうな・・・

ママは自宅に帰り・・・・雨戸という雨戸を開けまくり・・・・

そのままおやすみぃ~~~~

夕方お迎えに行って・・・・

流れてましたよ~~~『ポニョ・・・』

何人か園庭で踊ってました^^(じょうずぅ~~~

買い物して帰りましたよ^^

今日は秋刀魚焼いて、豚汁いやいや鳥団子汁

食べました。

最近3人まとめてお風呂・・・・パパ大変です。

上げるママも戦争です。

そうこうすると・・・じいじ帰宅。

しばし・・・大はしゃぎで遊んでました。

明日から1泊2日の旅行です^^

UPおたのしみに~~~~^^v

スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

お疲れ様。
鳥団子汁食べた~い。
ポニョ・のダンス、かわいいだろうな!

台風、東京は今夜あたり通過してます。
何事も起こりませんように。

お出かけ楽しんできてね~。

2008/09/20 01:59  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

旅行いいな~~♪
どこに旅行かな・・・???
台風も過ぎ去ってくれてちょうどいい日程だったね☆
楽しんできてね(*^o^*)

2008/09/20 09:23  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

ポニョのダンス可愛い どんな踊り
2008/09/20 20:24  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
