TOP2010年05月

 
カテゴリ:スポンサー広告

 
ディズニーだぁ…(≧∇≦)
カテゴリ:お出かけ
只今ディズニーに移動中のはむはむファミリー。
あかりっぺ飛行機大泣き(ToT)かと思ったら…全然大丈夫でした(^_^)v。行動範囲広がります(≧∇≦)。
姫達はディズニーのためにしばし休憩中(-.-)zzZ。エネルギー貯蓄中。
朝5時起床でしたからね。
さぁ楽しんできます。

 
極秘計画o(`▽´)o
カテゴリ:お出かけ
あかりっぺが生まれて始めた500円貯金。貯まったら…行こうと決めてました。
機械音の苦手なあかりっぺが、掃除機爆笑しながら追いかけるようになった(^_^)v。飛行機も絵本や空を見て泣かなくなった(^_^)v。
じゃ試しに3月下旬…空港に行きましたよ~。
本当に飛行機大丈夫か!?。結論…なんとかなる!

で…私ら夫婦は姫達へのサプライズを計画し始めました。

月曜日5月31日~6月2日で2泊3日東京ディズニーリゾートへ行きます(^w^)。

未だに姫達には知らせてません。どうなるやら…うふふ(o^∀^o)

 
あかりっぺ(・o・)ノ年少さんになって(o^∀^o)
カテゴリ:保育園
あかりっぺが年少さんになって1ヵ月が過ぎました。
先生が変わって、クラスも20人近いお友だちの中で過ごしてます(≧∇≦)。

先生変わって、全然違います(≧∇≦)。
紙おむつがパンツおむつに変わりました。
昼間は布パンツで過ごしてます。おかわりパンツ沢山必要だけど、うんちも何回か成功したみたいです。おしっこはごくごくたまに成功するみたい。

リハビリにも行ってるところに見学に来ていただいて、保育園でも取り入れていただいてます。
そのうちに手すりも設置していただけるようです。
お友だちと同じようにいろんな生活習慣をさせてもらってます。

ありがたいありがたい環境に恵まれました。

嬉しい限りです。

 
| Top Page |
