TOP2010年04月

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
後日
カテゴリ:おしらせ
4月になってあちこち出かけたりいろんなブログネタはたくさんありますが…
なんせ多忙なためぼちぼち更新します。
おたのしみにお待ちくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト

 
無事に終わったよm(_ _)m
カテゴリ:歯科
朝1番で手術室にママ抱っこで行きました。
あかりっぺ今から虫歯治療とは分からず…ご機嫌です。
手術室の前で看護師さん・歯科の先生・麻酔科の先生が待ってました。なかなか抱っこから離れない(-o-;)←そりゃあそうよね。

でも…麻酔科の先生が「おいで(o^∀^o)」ってたら…すぐ抱っこ←おいおい(^_^;)
そうです。あかりっぺ好みのイケメン先生。←将来思いやられます。

約6時間と言われた治療は3時間半で無事終わりました。ホッ(・_・;)。
お迎えに病棟看護師さんと向かうと…エレベーターで知ってる先生に遭遇(◎o◎)。
「大泣き(ToT)だよ」慌てて病棟看護師さん置いてダッシュで手術室前に行きましたよ。
「ママぁふぇーん(;_;)」。
すぐに抱っこ。
抱っこされてたのは麻酔科の先生←パパ似のでした。
「お利口さんで良く頑張ったよ。えらかったね」って褒められ、「ありがとうございました」と泣きながらバイバーイまでしてました。なんて健気な。
痛み止めの坐薬で落ち着いて「ママお茶ぁ」って…。
飲めないんですが(-o-;)。
普通夕方まで手術を受けたこどもさんは寝てるんだけど?普通に普段タイムで遊んでました。
無事に終わって良かったです。

 
歯科入院1日目
カテゴリ:歯科
いよいよあかりっぺ歯科治療で入院です。

朝のあっぺを保育園に送って、「あかりっぺ頑張ってくるから、のあっぺも頑張ってね(o^∀^o)」と抱きしめて送り出し、急いで大学病院へ行きました。
なんて日p(´⌒`q)すごい雨なんです。
あかりっぺとたくさんの荷物どうしようか?
とりあえず新しくできたロータリーにあかりっぺと荷物を置いて、駐車場へ車を停めて、ダッシュであかりっぺのところへ。泣かずに待てた(^_^)v。うーんお利口さんになったわ。
入院手続きに30分くらいかかったけど…近くに座ってたおばちゃんに「お利口さんね(o^∀^o)」って褒められご満悦です。
さぁ手続き終わって、小児科病棟へ。
そこには小学生のお兄ちゃん2人が一緒でした。うるさくてご迷惑かけそうで恐縮したけど…同じように手術を受ける仲間。みんな良い方ですぐ仲良くなれました。
看護師さんにもご満悦でご挨拶&愛嬌振りまいております。
夕方からインフォムドコンセントが行われ、無事に明日虫歯治療です。
頑張れあかりっぺ(・o・)ノ。

 
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。