TOP病気

このカテゴリーの記事


 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
o┤*´Д`*├oエェー☆間に合わなかった☆ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
カテゴリ:病気
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 明日はお楽しみ会=おゆうぎかいなんですが・・・・
水ぼうそう闘病中のあかりっぺ。
今日再診に行ってきましたが・・・1つだけ・・・まだ感染力のある水泡があり・・・
「残念だけど・・・・」って
o┤*´Д`*├oエェーマジっすか?????
本人もさすがに1週間以上家の中か車の中しか行っていないので。。。
かなりのストレス・・・・
でも・・・感染力の強いこの病気いかしかたありません。
夕方保育園にのあっぺの御迎えに行ったとき・・・・先生に伝えました。
×でしたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 。
先生「なんでぇ?????長いのに~~~~」と残念そう・・・・
それだけ回復に時間がかかっているのですよね。。。。
あんなに一生懸命練習し、可愛い衣装まで作ってもらったのに・・・
合奏と遊戯(フレッシュプリキュア)だったのに~~~
「すいません」としかいいようがありませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン。

残念だけど・・・仕方ないよね・・・・

リハの先生も来るはずだったけど・・・お断りし・・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

明日はばあばとお留守番です。

ばあばもごめんね。

ビデオばっちり撮ってくるからね!

あかりっぺ~~はやくよくなぁ~~れ!!
スポンサーサイト

 
確定p(´⌒`q)
カテゴリ:病気
この週末日勤深夜のママですm(_ _)m。
さすがにヘロヘロ頭はボーっとしとります(-.-;)。
土曜日のあっぺだけでもって保育園に登園。お当番の先生が…あかりっぺのクラスの先生。
先生 「あかりっぺちゃんどうですか?」
ママ「微妙なんですよ(-.-;)」
と話をしてると…
同じような症状をしたお友達もいたということでした。
そっかぁント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)。
夕方帰って診てみると・・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!増えてるし~~~
確定だなぁ。。。。
深夜が終わって・・・すぐに救急外来受診しました。
(出たら・・・救急外来受診を言われてましたので。。。。)

確定!!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

仕方ないですが・・・・
リハビリも保育園もしばらくお休み・・・・
予防接種もスケジュールどおりにはいかないみたいです^^;

飲み薬(ゾビラックス)と塗り薬を処方されました。
匂いがきつくて・・・塗り薬は大泣きビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
がんばれ~~~~!!あかりっぺ。
さぁ・・・12日はお楽しみ会・・・・
間に合うかなぁ。。。。ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

 
診断つかずε-(´・_・`)ハァ・・
カテゴリ:病気
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
いつもより早く起きたあかりっぺは超ご機嫌(@^▽^@)ニコッ。
だけど・・水泡は1個から数個に増えていた・・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!。
やはり・・・みずぼうそう????ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)。
しかし・・・週末来るし、他の園児にうつっても困るし。。。
確定してもらうのに。。。ばばに連れて行ってもらいました。
いつもはDrにお手紙を書いて渡すのですが・・・
書いた紙を自宅に置いてきた・・・・ヾ(・д・`)ォィォィ。
伝えて。。。あかりっぺを預け・・・
「結果は職場に連絡お願い(人'д`o)」と伝え、ママはお仕事に。
かかってきましたよ~~~電話(o'ω'o)】ョ。
でもね・・・
「微妙・・・・」って。
しっかり診てもらえなかったみたい。
おしりや頭をよく探したみたい。
でもできていたのは・・・背中や胸・・・
広がれば・・・救急外来に来てくださいだって。
明日も仕事・・・ばばに再びお願いだな・・・
(子育てにやさしくなくなった職場・・・どうにもできず。正直つらいですはい。)
あかりっぺ~~~~~(´・д・`)ゞゴメンネ。
この微妙な診断に登園させるわけにもいかず・・・
実家収容となしました。
幸い・・・熱もなくご機嫌に過ごしたあかりっぺ。
でも・・・風呂上りにチェックしたら・・・
腰・背中・頭と増えてるし~Boo!!p(`ε´q)Boo!!
こりゃ・・・確定やな・・・・
リハビリのキャンセルや予防接種も延期だなこりゃ・・・・
仕方ないです。
1度はかかる病気。
軽くてすみますように。。。(人'д`o)。

 
もしや・・・・(*'д`*)アーン…
カテゴリ:病気
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
12月に突入しました。
みなさん・・・師走で忙しい毎日ですが・・・体調に気をつけて゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚。
のあっぺの溶連菌感染症は完全復活しました。
12日に行われる「おたのしみかい」に向けて練習頑張ってます。
一方あかりっぺ。鼻水垂れながらも・・・ご機嫌で保育園にリハビリに通っています。
この調子だと・・・2回目のインフルエンザの予防接種できそうだね(^^)v。
と思ったのですが・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
体に2か所ほど・・・水泡様の発赤がぁ・・・o┤*´Д`*├oエェー。
そうなんです。只今・・・・
あかりっぺのクラス・・・「みずぼうそう」流行中!!
そんな話先生から聞くことなく・・・聞いたのは同級生の同じクラスのマママヂデ───(゚∀゚;)───・・。
情報くらい欲しいですわε-(´・_・`)ハァ・・。
もしや・・・みずぼうそうかい???
予防接種・・・インフルの後にしようと思ったのに~シュン(pT-T)pシュン。
明日・・・仕事・・・・
今日・・・希望休みのこと釘刺されたばっかりなのに・・・・
休めるわけもなく・・・・
ばばに病院に連れてってもらうしかないな・・・・
週末来るし、週明け療育センターだし・・・
その前に診てもらわなくちゃ・・・・
もしも~水ぼうそうだったら登園できない。
間に合うのかなぁ・・・・お楽しみ会・・・・

 
季節性インフルエンザ予防接種
カテゴリ:病気
やっとやっと出来ました。
季節性インフルエンザ予防接種。
あかりっぺ達が住んでる最寄りの小児科品切れ(-o-;)だったので、保育園の近くにある小児科受診しました。ここも予約2回目でやっとこぎつけました。
のあっぺは痛さに泣いてしまい…あかりっぺは泣かずに終わりました。
隣市町村から予防接種のために集結してるらしい。それだけ不足してるみたい。
まぁそうでしょう。新型インフルエンザ予防接種も第1優先の医療従事者のママでさえ未だ接種できてないもの。
どうなってるんだか?

 
| Top Page | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。