TOPお出かけ

このカテゴリーの記事


 
カテゴリ:スポンサー広告

 
ディズニーだぁ…(≧∇≦)
カテゴリ:お出かけ
只今ディズニーに移動中のはむはむファミリー。
あかりっぺ飛行機大泣き(ToT)かと思ったら…全然大丈夫でした(^_^)v。行動範囲広がります(≧∇≦)。
姫達はディズニーのためにしばし休憩中(-.-)zzZ。エネルギー貯蓄中。
朝5時起床でしたからね。
さぁ楽しんできます。

 
極秘計画o(`▽´)o
カテゴリ:お出かけ
あかりっぺが生まれて始めた500円貯金。貯まったら…行こうと決めてました。
機械音の苦手なあかりっぺが、掃除機爆笑しながら追いかけるようになった(^_^)v。飛行機も絵本や空を見て泣かなくなった(^_^)v。
じゃ試しに3月下旬…空港に行きましたよ~。
本当に飛行機大丈夫か!?。結論…なんとかなる!

で…私ら夫婦は姫達へのサプライズを計画し始めました。

月曜日5月31日~6月2日で2泊3日東京ディズニーリゾートへ行きます(^w^)。

未だに姫達には知らせてません。どうなるやら…うふふ(o^∀^o)

 
動物園゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
カテゴリ:お出かけ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
昨日は遠足でした。
近くの運動公園まで行きました。ママの手製のお弁当持って・・・
あかりっぺ・・・お弁当がわかるようになり・・・
「お弁当が良いぃ~~~~~(●^o^●)」
負けました。
お弁当作って行きましたよ~~~。←連日です。

動物園゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

もちろん未就学児の姫達は無料!!ママも介助者で無料!!

姫達は大喜び~~~~キャッ♪(*ノдノ)

真っ先に飛び込んでくる動物・・・

ぞうさん~~~~。

あかりっぺ・・・・「ぞうさん~~~おいで~~~」と手招きしています。←おいおい

またこれがなんとも言えないくらいかわいいのです。←親バカですいません。

カメラをとおもったら・・・ぞうさんのほうが良くって

003_convert_20100401102838.jpg
のあっぺがにこにこで撮らせてくれました。

いつもはパパと4人で来るんだけど・・・
初めて3人で行きました。
自信になりました。
お弁当持ってどこでもいけるぞ!!

 
すごいすごい~~~~~
カテゴリ:お出かけ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
もうすぐ・・・女の子の節句。

ひな祭りですね~~~~~

TVでみたひな人形がいっぱいあるとあるスーパーに行ってきました。

一番近かったのでね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

006_convert_20100301214147.jpg

これ・・・一部なんですけど・・・・50mくらいで高さはスーパーの天井まで。。。。

のあっぺもあかりっぺも・・・・

「すご~~~~~~いキャッ♪(*ノдノ)」

バックミュージックには『ひな祭り』が流れて・・・一緒に歌ってるあかりっぺワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

帰りに記念写真を・・・・・

004_convert_20100301213626.jpg

久々の姫達おねえちゃんになりましたよ~~~^^v

 
☆家族旅行☆~最終日~小休憩だよ~~~
カテゴリ:お出かけ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
別府から車に乗りっぱなしの姫達・・・・
さすがに退屈だろうってことで・・・
宮崎港近くの広場で小休憩。
座りっぱなだったあかりっぺは・・・
大はしゃぎキャァ♪(*ノ∀ノ)

3人で
154_convert_20091102094216.jpg
四つ葉のクローバーやお花摘み~~~~
こんなの採れたよ~~~~
163_convert_20091102094450.jpg
本当は・・・王冠作りたかったのあっぺ。
でも。。。数は少なく・・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん。

あえなくあきらめて夕方になり・・・帰宅しましたとさ。

 
| Top Page | Next
